忍の一字! | 柚南みゆきのゆずないろ

柚南みゆきのゆずないろ-101229_154728.jpg


今日は忍魂~ハグルマン


おそらく今年最後の稼働です。


2010年最後を飾るに相応しい機種?!手裏剣


実はおとといも忍打ってました。


おとといのは6でした。


今日のは・・・たぶん5汗


それでも、今日の展開の方が全然よかったよぉリボン-borderspink


早い段階でよしぱす銀枠1111のゾロ目が出たんで、5か6確定☆


6かと期待したけど、どうも5っぽい挙動涙


低確以外からの月光、2セットより単発の方が断然多い。。。


4セットも2回あったし。


月光突入率は、


 高確中のチャンス目13回中3回。


 低確中のチャンス目31回中3回。


・・・こうして見ると結構キツいかなヽ(;´Д`)ノ


それでも何とか5000枚出たり。


ART中の上乗せがほとんどされなくて厳しかったけど、ARTにはしょっちゅう入ったの。


ボーナス中当選や超高確中にも2回チャンス目引いたし、引き戻しも多かった音符


月光中のレア9枚役でフリーズ「忍の一字」を2回引いたのに、どっちも上乗せ150リラックマ


100が40%、150が40%、300が20%ってことを考えると、300ってなかなか来ないかも。


でもやっぱ嬉しい( ´艸`)



設定と全く関係ないけど、超高確チャンス目即発動やボーナス中の純ハズレでガママとかがお尻浮きますはぁと♪



とりあえず、上乗せ以外のヒキはそこそこよかったのでこれだけ出たらまぁいっか。。。


今年最後の稼働は+67kでした星