久々の熱愛です | 柚南みゆきのゆずないろ

きのうは法事&仕事の用事でバタバタしてて。


お疲れモードだったんで昼まで寝ちゃいましたzzz



今日は休日だし迷ったけどやっぱホールへ!ハート☆


中森明菜2で6kで大当たり・・・が単発。


2k追加でまた単発。


それでもまだまだ行ってついには20k投資・・・出費


ぼちぼち回るケド、よさげな慶次が空いてたんでそっちに移動星


5kでキセル来て、16連藤紫いっぱいきらきら


400近く回して4連。


最後400回して終了。


久しぶりに慶次サマとデートはーと

LOVELOVEデート出来たよっハート


柚南みゆきのゆずないろ-101223_174322.jpg


でねぇ、今日はクリスマスイベントってことで、サイコロ降って出た目の数だけポテチGETとかいうのをやってて、やってみたら6が出たmy melody*pink heart 


ちょうど明菜さん打ってた時だったから、今日のツキをサイコロに持ってかれたかと思ったガーン!!


パンパンに詰まった袋は嬉しかったけど、帰りの電車の中でちょっと恥ずかしかった汗



とゆーわけで。


+13k+ポテチ6袋げっと星



それにしても、慶次サマは優しかったケド、おまつがツンデレですえぐえぐ。。。


金扇、金セリフでキセル予告発生→おまつリーチ


で笑ってくれなかった・・・。


まぁよくあるけどさぁぁぁo(;△;)o


今日は3回キセル出て2回当たったのに、この1回外したよ涙


おまつ・・・慶次殿とらぶらぶデートしたから怒ったのかしら汗


女の嫉妬は恐ろしいぜよヽ(;´Д`)ノ


ちなみにキセルのカーンカーンにあわせてボタンPUSHで、右の役物レインボー&『よっしゃぁぁ』になって。


リーチで外れた後の『だがそれがいい』リラックマ


当たりを確信してるからこそ安心して見ていられるし、やっぱ嬉しいにゃんこ。キュン