いるみ☆死兆星 | 柚南みゆきのゆずないろ


柚南みゆきのゆずないろ-101120_201337.jpg


コレは先月?くらいにでちゃうのイベント終わってから通りがかりに撮ったのクリスマスツリー


こんなイルミネーションなのに誰もいなくて、独り占めしてましたマイメロハート


トナカイさんがなんだかメリーゴーランドみたいに見えた笑


幻想的~キラキラ




今日はスロットの抽選も行ったけど、番号悪かったんで撤退・・・パチンコへ。


MAXのイベントってことで北斗打ったよほくと


まぁまぁ回るかな~とか思ってたら5kで当たり音符


その後7回の初当たりをひくものの、なかなか大連チャンせず。



今日1番凹んだのは・・・


2R通常→2R確変→2R確変→潜伏で200ハマり→5R→5R→2R通常


この1連の流れむっ


2R通常ひいてガックリきたその後すぐの2R確変キラキラ


がしかし、またすぐ2Rひくわ200ハマるわ・・・


この後2R通常だったらもっと最悪だったけど汗


でもこの流れでは16Rほしかったなぁダッシュ



19k勝ちLOVE



ツリーのてっぺんの星より、死兆星役物hoshi*光れ、回れ、飛び出せ!


とか思ってるあたし(  ゚ ▽ ゚ ;)