明日は関西でちゃう!です | 柚南みゆきのゆずないろ

またしてもブログおサボりが・・・ヽ(;´ω`)ノ


あれからも変わらず毎日打ちに行ってたけど、なーんか特にナシって感じ汗


うーーん。。。


新海アグネスの1000はまり打ったら1700まで育ったりしたなぁ。


信長朝一から閉店まで打ったら最後持ち玉なくなって1200はまったなぁ。


・・・とまぁ勝ったり負けたりであいかわらずですリラックマ



今日は朝一エヴァのライトに座って1kで4200発。


飲まれて5k追加投資してヤメ。


昼にはホール移動して、最近気に入ってる祭りTHE KINGとかいうライトに水玉リボン


甘デジより出玉威力あるから、ライトは楽しい~マイメロ


16をR3連続(しかも全部保留玉当たりで!)したのが1番の見せ場かも。


柚南みゆきのゆずないろ-101119_175243.jpg



急いで撮ったらピンボケしちゃった涙


おーるせぶん、なおかつ保留玉で当たり確定。



7時まで打って、6箱半、14000発あったよ~ハート


ライトでこんだけ出たら楽しーさーね星



明日はでちゃうイベントです~ハート


大阪堺市のZOOKサマに行きますので、よろしくお願いしまーすにゃんこ。