お疲れサマでした! | 柚南みゆきのゆずないろ

柚南みゆきのゆずないろ-101030_235333.jpg


今日はABC浜松小池町店さん&浜松ソーレ・ルーナ店さんでお世話になりましたリボン-borderspink


お客さんもスタッフさんもみんなあったかかったぁо(ж>▽<)y ☆



一緒だったNanakoちゃん、初めて会うのにそんな気がしなかったよ~キラキラ


先週のコトもあるので、まさかとは思ったけど、やっぱり初対面ヽ(;´Д`)ノ


でもねぇ、なんとバッグがオソロでビックリ!!


仲良し2人組みたいで嬉しかったぁぁはぁと♪


またなぁなと一緒になれますよ~に・・・音符



心配してた台風も、予想外に?全く大丈夫でしたキティちゃん


新幹線もちゃんと動いてて、無事におうちに着けましたマイメロほし


今夜はゆっくり休みまーすシナモン