走る南風に乗って~♪ | 柚南みゆきのゆずないろ

今日はスロットの抽選に間に合わず・・・


戻って地元のホールで朝一パチンコ~パチンコ


2kで2台打ってあえなく撤退。


ホール移動して1回当たり後27回転、フルメタルの潜伏かわからない台を打つことに。


前日夜にも1回当たってたから、朝イチもしかしたら潜伏ランプついてたのかなぁ??


で、結局潜伏だったらしく当たりをひいたリボン-borderspink


そっから10連チャン音符


・・・・全部潜伏状態で( ´(ェ)`)


フルメタルパニックは、大当たり後の確変10回転で当たりをひかなければいけないの。


電サポありの確変にならなければ、意味がないんだよぉぉガーン!!


150以上のハマりも2、3回あったし、少ない7Rの持ち玉だけではやってられません。


しかし10回も当たってるのに、1回も10回転以内に来ないなんて・・・涙


トナリのおじさんは当たっても7R通常で終わってたのに、しばらくしてまた当たって・・・


その後簡単に10回転以内にひいて大連チャン777


150ハマったりするんだから、10回転以内に当たってもよくないはてな



潜伏状態でがんばってるうちに、いつの間にか夕方になってたし・・・あせ


次はゼッタイ10回転以内にひいてやる!と強く思いましたmy melody*