秘宝伝&押忍!番長 | 柚南みゆきのゆずないろ

柚南みゆきのゆずないろ-101016_160520.jpg


なつかしの4号機デスネはーと


番長さんは、初めて打ったパチスロなんです音符


今はこうしてお店の裏にひっそり置かれているのねかお


初めて打った時からしばらくは、ベルすら自分で揃えてるんだと思ってました。。。


そんなかわゆい時期もあったんです(*´σー`)




今日も朝一パチンコ~星


14000発くらぃだけど、とりあえずGETマイメロちゃん


きのうの負けがあるので、今日は手堅く行動することにしました。


夕方までホールを転々としたけどその後はいい台がなくて打てず・・・。


最後は1パチの武神列伝で、単発当たりを5回繰り返して66回転で捨てられていた台を発見したので打ってみるリラックマ


500円で7の確変当たりをひいて、14連キラキラ


またしても14000発ほどでした翼


これが4円パチンコなら泣って思うケド・・・きっとそゆもんなんですヽ(;´ω`)ノ