ヴァン・ヘルシング☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

こないだGETしたりんかけ・・・


5だったみたいだけど、5500枚出たよおんぷ


↓のダブル揃いひけたのにすぐ終わったケドね(´・ω・`)


柚南みゆきのゆずないろ-100928_212322.jpg



今日は4つのホールで打ちました。。。



朝イチは南国育ちハイビスカス


結構早めに当たって、蝶飛んだ蝶々pink蝶々淡purple蝶々white


途中でボーナスも当たりつつ、ART10連くらいしてAで終わり。


その間に6っぽい台も見つかったので、気持ちよーくヤメッキュン



お昼OPENでは新鬼武者。。。


朝一強チェからラッシュに突入したけど、どうやら6っぽい台が入ってないみたいなので早々に撤退!


高確でスイカ何回もハズしたし・・・



夕方パチンコはヴァン・ヘルシング音符


こないだ出た新台ッキラキラ


最近パチンコちょっとヒキ強なんだ~。


エヴァ1kで8連とか、ちょちょっとスロット打った後とかに打つとイイ感じ。。。


ヴァン・ヘルシングは初打ちだったけど、通常が確変中?とかいうちょっと変わった機種。


通常ゾーンから約200回転に1回の突入率で周期的に突入、で1/3でハンティングラッシュに突入するの。


このラッシュに入れば、当たり10連確定!ハート☆


ほとんどが2Rの当たりだけど、ココで14Rひいて出玉を増やすわけですね。


で、さらにこのラッシュ、10連終わっても67%くらいの確立でまたこのラッシュに入るという!



まぁとにかく今日は30連しましたにゃんこ。


右打ち高速消化でガロみたぃな感じ・・・


2R当たりが多いので、出玉はちょっと少ないケドね汗


でもおもしろかったぁぁハート


あ、ちなみに黒夢の曲が聞ける機種デスよマイメロ