あちあち | 柚南みゆきのゆずないろ
柚南みゆきのゆずないろ-100920_101004.jpg
 
今回のMC現場最終日~柚南みゆきのゆずないろ-tanabata2004.gif
 
恒例の朝休憩中柚南みゆきのゆずないろ-kanji1004.gif
 
 
 
そぉいえば、おとといかららんま観てるの~柚南みゆきのゆずないろ-30e98f7b43bd274772f98a0c9bb7c83a0001.gif
 
高橋留美子漫画が好きで、うる星やめぞん、人魚も観たのにらんまは全然観たことなかったんだぁ。
 
女らんまの声って林原めぐみサンなんだね~?!
 
レイかぁ(゜Д゜)
 
『あなたは死なないわ。私が守るもの。』
 
レイもいいけど、林原サンのイメージってやっぱりらんまみたいな元気なキャラだなぁ☆
 
まだ10話くらぃまでしか観てないけど、帰ったら今夜も観よ柚南みゆきのゆずないろ-AAKT1002.gif