じ、女王様ぁぁ | 柚南みゆきのゆずないろ
柚南みゆきのゆずないろ-100911_135839.jpg
 
ひざまずいて足をお舐めッ(゜Д゜)
 
うむ、そのようなフェチを持った新人くんなのだそうです柚南みゆきのゆずないろ-AAKT1002.gif
 
 
というのはJOKEですが。
 
壊れてるブーツカバー(あたしが壊したんじゃないよ?!)を、安全ピンだのセロテープだので頑張ってくっつけてくれてるの~柚南みゆきのゆずないろ-pastel1002.gif
 
ディレクターってのは大変だぁね(´・ω・`)
 
しかも次の時間からはブーツカバーなしになったらすぃー。。。
 
ブーツカバーないとこの衣装の可愛さ半減なりぃぃ。
 
んじゃま、その分笑顔でカバーしますかッ♪♪(´Д`)