アリエッティ | 柚南みゆきのゆずないろ
柚南みゆきのゆずないろ-100822_154021.jpg


今日はゆっくり休んで、お昼までよく寝ました。

そいでもやっぱり。。。

足はスロットへ(*_*)

悪魔城ドラキュラ2打ってみたかったんだけど、空いてなくて。。。

久々のマジハロ2で、1時間くらい打ってみた。

1万以上勝ったのでやめて、プラスで。


死にかけてる心を生き返らせようと、映画観てきた~。

借り暮らしのアリエッティ。

ものすごくイイっていうのともまた違うけど、なんてゆか、心穏やかになれた感じ?

世界観が素敵でした☆

そして、終わった瞬間の、あたたかいような、さみしいような気持ち。

はかないような逞しいような。

少年のはかなさ、アリエッティの種族のはかなさ。

それに反する生きる逞しさ。

いろいろ書きたいけど、まだ観てない人もいると思うので。。。