ねばりづよさもだいじです | 柚南みゆきのゆずないろ
柚南みゆきのゆずないろ-100730_171121.jpg


きのうと同じホールにて。

お盆だからか人多かったけど、抽選はよかった♪

各機種6投入イベントで、朝一狙うはエヴァ魂☆

据え置きは予想したけど、やっぱり違うトコにしたら。。。

据え置きだった(´・ω・`)

そのあとは、南国育ちの6が見えてないようだったので昼からは南国探し。

途中、入ってても5とかじゃ?!って思ったりもしたけど、粘り強く探す。

んで見つかったのが7時!

それでもそこから調子良く3500枚出て、10時前にはヤメ。

今日は投資が少なかったしよかった(^_^;)