桃尻。。。 | 柚南みゆきのゆずないろ

柚南みゆきのゆずないろ-100725_182338.jpg


のような桃(°∀°)b


プラムも大好きだけど、たまには普通の桃もおいしい~!


季節の果物だしね。


甘い汁たっぷりのみずみずしい桃は、今の季節にピッタリ★




さてさて。。。


今日は6のつく日ってことで、1機種に1台6が入るイベントへ。


まぁガセも多いこの手のイベント。(´д`lll)


やっぱり安心のエヴァ狙いで行きました。


朝から展開悪いながらも、なんとか高設定っぽい挙動。


6は入ってなくても5くらいあるかな?と思いつつ、やっぱ6でした☆


展開悪いながらも、小役もヨシ、当選契機もヨシで早い段階から確信できました。


そういや、新しい設定看破の要素で同色BIG成立時の黒バー揃いで出るムービー。


金曜日も実践してみたけど、今日も前半やってみまして。


実践回数7回中、リツコ&ミサト(3)、リリス(4)、第3新東京市(0)でした。


(6と確信してからは、ロスになるのでやってません。)





金曜日の展開が良すぎて、今日はなんだかイマイチに感じてしまいました。


3500枚くらい出たけども。。。


金曜日の半分しか出てないッY(>_<、)Y


それでもやっぱ最近エヴァとの相性がよいかも☆