北斗の剛掌リベンジ!! | 柚南みゆきのゆずないろ

きのう散々な目(?)に遭ったのに、早々にリベンジすることになるとは・・・。


朝一のスロットで外したので、昼OPENで北斗導入のホールへ。


開店まで2時間待ってやっと入って、ビクビクしながら打ち始め・・・


2kで当たって8連。


連チャン終わってすぐの140回転で4連。


600くらいで3連。


300で3連。


箱は減ったケド、何しろ投資が2千円だったのできのうより気楽に回せました。



暗転から北斗百烈拳の演出っていう激アツリーチがあるんですが、きのう今日併せて3回出現。


うち、2回はカットインがキリンで当たり。


1回は相手がサウザーで緑カットインでハズレました。


激アツなだけに、この百烈拳リーチは外したくなかった。。。



打ち始めて6時間でヤメたけど、結局大連チャンには恵まれず。


それでもそのホールの北斗の中では1番当たってたので驚きでした。


隣は1000以上ハマってるし、他もあまり出てなくて。。。



初当たり1回の期待出玉が、北斗は4950、エヴァは5160。


北斗は2R通常とかもあるから、当たりの回数ついてても出玉がナイ気がしてしまう。(慶次とかもそうだけど・・・)


エヴァなら確変だと次に最低でも8Rは来るし。。。


まぁまぁ面白いかなって思ったけど、今後はエヴァに戻ってしまいそうだと感じました(゚ーÅ)