鬼武者結果。 | 柚南みゆきのゆずないろ

今日の鬼武者は楽しかった~!


初めて、朝からずっと打ち続けてみました。


共通ベルはいまいちだったんだけど・・・ARTしょっちゅう入るし、ずっと打てました。


(数えるべきベルは4種類ほどあるんだけど、面倒なので共通ベルのみ数えてます。)


8040Gで共通ベルは97。


まぁ・・・高設定ではなさげ?


でも、今日はあゆが何回も流れたし、上乗せたくさん来たし、満喫できましたよ☆


いろいろレアなものも引いたりしたけど、嬉しかったので思わず写メったものたちを。。。



柚南みゆきのゆずないろ-100517_183159.jpg


初めての千鬼モード。


この後はモチロン蒼剣RUSH突入。



柚南みゆきのゆずないろ-100517_161211.jpg


桜玉~☆


スイカで来て、上乗せ100でしたけどね^^;



柚南みゆきのゆずないろ-100517_220217.jpg


コレも初めてでした。


ハズレで、上乗せは30・・・。



柚南みゆきのゆずないろ-100517_195531.jpg


確定の中段チェリー。




で、結果は!!!



柚南みゆきのゆずないろ-100517_222606.jpg


最後ちょっとがんばっちゃったから減ったけども。


5万勝ちでよかった♪♪