ヒメムラサキ | 柚南みゆきのゆずないろ

柚南みゆきのゆずないろ-100510_203852.jpg



今日は最後まで観ました。


きのうは最終話付近まで観たんだけど、いや~な予感がしたもので。。。


ネタバレしちゃうんで結末は書かないケド、やっぱり哀しいおはなし。


甲賀側も伊賀側も、どちらも魅力的な人物が多いし感情移入できちゃうから、死んでいく度に泣きそうになるよ。。。


そういやスクールデイズもかなり鬱アニメだった。


それとはまたぜんっぜん違うケド、観たあと世界観から出られません!


スロットでしかバジリスクを知らなかった時は意味わかんなかったいろんな演出も、今なら全部堪能できそうだよ。


追想の刻(ART)中の歌、ヒメムラサキって、アニメ知らなくても切なくなるようなイイ曲で好きだったんだけど、次から打ちながら涙しそう。。。


水樹さん声キレイだね~。


アニメ見たことなくて打ってる人には観ることをオススメしたいです。


明日から、バジリスク打ってる人ひとりひとりに「観たことありますか?!観た方がイイですよ!」って言っちゃいそうな勢いだぜ☆


ちなみに、なにげにお気に入りのキャラは・・・蛍火ちゃんです♪


あのまっすぐさが狂気ともなる。


彼女の死に際がまた・・・( p_q)ナケルヨ


朧も可愛いけどね。


陽炎はかなしすぎるなぁ。



とゆーわけで。


バジリスクはオススメです。