スヌーピー☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

三重から無事に大阪に帰って来たよん★


一週間ぶりのおうちは落ち着きます。


長かった気もするけど、終わってみるとあっとゆー間だったかな?


それにしても、10日間の間に九州だの三重だのと移動は多いけど・・・


何にも観光してないよ(T▽T;)




明日はでちゃうのイベントで、大正ウエストに行きます♪


この1週間打ちに行けてないのでうずうずしてるんだけどなぁ。


イベントでみんなが打ってるトコみると打ちたくなるから(;´Д`)ノ


でもでも、とりあえずはG.W明けるまで大人しくしてますよ。


・・・多分。


相変わらず、新鬼武者が好き☆


柚南みゆきのゆずないろ-100503_233137.jpg


キャラクターものはあんまり持ってないケド、どれかっていうとキティちゃんLOVE★


でも、このスヌーピーは可愛い!


31のアイス食べた時に貰ったの~。


2回食べたから、2枚・・・(;^_^A