ヒキ悪すぎ(>_<) | 柚南みゆきのゆずないろ
柚南みゆきのゆずないろ-100209_153150.jpg


今日はのんびりお昼から出撃。。。


色々転々と打つけど、手応えなし。

銀河英雄伝説で粘って英雄RUSH。

ジャグでもちょこちょこボーナス引いて、あー今日は大負けせずに済んだわ☆

とか思ってました。

夜9時過ぎに常連さんに南国6を譲ってもらい、打ちはじめるとBIG♪

しかし蝶々飛んでくれない!

やめようか迷ったけど、続行。

しかしどんどんハマって、持ちメダルもなくなり、現金投資。

閉店まであと少しなのにー(>_<)

そしてついに800ハマり。

あと200で天井だったけどもう諦めてやめた、そんな閉店30分前。。。


本日マイナス50k(:_;)

南国育ちの吸い込みっぷりに完敗ですた。