今日の結果 | 柚南みゆきのゆずないろ

ジョーはまずまずのART突入率だったんだけど、なっかなか増えない。。。


ずーっと下皿プレイな感じ。


しかも、初めは力石ステージよく行ってたのになかなか行かなくなるし。


メダルなくなりそうな危険を感じたので、周りの状況も見て、思い切ってヤメ。




きのうの閉店前チェック(閉店前チェックをすべくホールに行ったら。。。

むやみにジャグに突っ込んだせいでマイナス18kになりましたが。)


で目をつけてた忍魂がイイ感じにハマってたんで、天井狙いで打ち始めるとすぐボーナス。


で、ボーナス後の高確中に「よってらっしゃいみてらっしゃい!!」


紙芝居でチャンズ目☆


月光突入、3連。


小役上乗せもまぁまぁだったけど引き戻せず。


欲張らずにヤメ。




ジャグでカニ歩きしながらボーナス引くけど、なかなか連荘する台がないので移動。




うる星全台スカスカだったんでカニ歩きしながら20Gずつ打つと1台がバケ、BIG、BIG。


100回してヤメ。




忍魂でまたまた天井狙えそうな台が空いたんで打つとすぐBIG。


しかもボーナス消化しようとすると1G目でガママがイキナリ落っこちてきた!


月光突入~♪


今日も楓サマに2回会えました♪


5連でこちらも小役で上乗せされるが引き戻せず・・・。


で即ヤメ。




哲也2の第2天井終了後100回ってる台が空いたので即GET!!


さすがに1500以上ハマってたんで・・・すぐBIG。


第3天井行きたかったなぁ。。。


玄人TIMEを自力で3連させて、ナビ2つ&BIGゲット。


玄人TIME終了後即ヤメ。




こうして徐々に増やし、18時に流して2000枚。


もう打てそうな台もなかったし、なんか疲れたので今日は早めの撤収でした。



柚南みゆきのゆずないろ-100127_181601.jpg


投資2k。


+38k。