取り戻し~! | 柚南みゆきのゆずないろ

柚南みゆきのゆずないろ-100122_135727.jpg


忍魂で2500枚くらい出た時点で負け分取り戻してたケド、ダラダラと哲也やらジャグやらなんやかんや打ってました。


 ↑帰れないのは悪いクセですね。


閉店まで回して、投資48k 回収35kで-13k。


マイナスにはなったけど、結構取り戻せて良かった!!



ジョーがホントありえなかった。


7揃いボーナスが来ても、ボタンPUSHで緑でも、セリフ赤でも、次回予告も2回外したし。


とにかく1度もARTに突入しなかった・・・。


1時間で、30kの吸い込みって(((( ;°Д°))))


結局41k突っ込んで諦めたケド。


新台だし仕方ないっちゃ~仕方ないが。


こんなんだったら大好きなマジハロに突っ込んだ方が・・・!(´Д`;)



その後は忍魂に救われたよぉ。


楓ちゃん3回出てきたし♪


忍魂でやられる時もあるけど、こんな日もあるからやっぱ忍は好きだ~☆



こないだのマジハロ2実践データをUPしよーとしたけど、書くの大変で途中で断念して保存した。。。


また今度・・・。。。


画像だけのっけときます♪