すーぱーらっきぃ~☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
宝探しをするなら海?山? ブログネタ:宝探しをするなら海?山? 参加中



宝探しをするなら。。。

もちろん 海!!!でしょう♪

マリンちゃんだって、海底で宝箱発見してるじゃないですか。

中身空っぽで残念そうなカオしてるけど、こっちのが残念なんですのよ・・・。



てなわけですが、最近パチンコ打ってません。

スロ調子悪いから、パチンコに戻ろうかな・・・。

以前は、なぜか海がお気に入りで海ばっかり打ってましたが。

今ある海物語はどんなかな~。

地中海?とか打ったことないや。。。

柚南みゆきのゆずないろ-091016_151804.jpg


前にパチイベのMCやった時の。。。

なぜかメイドさん☆