ブログネタ | 柚南みゆきのゆずないろ
風邪の引き始め、まずすることは? ブログネタ:風邪の引き始め、まずすることは? 参加中



今日はおなかが痛くて、1日寝てました~。



最近、インフルエンザや風邪が流行ってるみたいですね。

風邪は予防ではうがいや手洗いをするって感じですが、引き始め・・・。

コレはやっぱり「早めのパブロン♪」が効きます!!


ひいちゃったかな~と思ったその日に飲むと効きます。

2日目に飲んでも、もう遅いの。。。

だから、あたしはバッグの中にいつも常備してます☆

あ、パブロンは錠剤じゃなくて、「パブロンエース 顆粒」愛用です。

エースで顆粒じゃないとダメなんです★


むかーし親に、

「エースだからね!」

って頼んだら・・・・

「パブロンSゴールド」の方を買ってこられました。

エスじゃなくてエースだよ。。。