台風来てるのに! | 柚南みゆきのゆずないろ

今日は7がつく日~☆


きのうバッチリ全部カードに貯玉もしたし、朝からまたまた並びに♪


微妙ながらも思ったよりまぁ前の方・・・・


が、狙い台には座れず。


右往左往してる時間もないので、うる星やつらのとある1台に着席!




さて、会員カードを入れようかな・・・


とバッグの中を見たら!!!






ナイ?!


財布がない!!!!






あ、朝代引きで宅急便が来たから・・・あの時だ!





財布の中にはお金は千円札すらないけど(!)、会員カードの貯玉が!!!


どうしよう、取りに帰る?


いや、そんな時間ない!


せっかく並んで入ったのに・・・・


一瞬血の気がひきました(゜д゜;)


しかーし、偶然にも1万円だけ封筒に入れて持っていたのです!


助かったぁぁぁ~!


とりあえず1万円だけ打ってみて、ダメなら今日は諦めるなり休憩にして取りに帰るなりしよう!



ホッとして1万円札投入。



そして何とか6千円でBIG。


その後も調子よくボーナスを引き続け、1300枚程出た~!


・・・がしかし。


微妙な展開になり、まわりを見渡しても微妙そう。。。


今日はダメかも。


メダルも飲まれかけ、それでも休憩にして財布(会員カード)を取りに戻るあたし。


台風のせいで雨がすごいのによくやります。。。



財布取ってなんとかホールに戻ってみたけど、そこで気付いた。






ケータイがない?!





今度は家にケータイ忘れてきたよ。。。


家に戻ったのは一瞬だったけど、ケータイ出しちゃったら置いてきたようです。


しかも・・・やっぱり微妙だよな~ってコトで、ちょこっと打って夕方にはヤメました☆




最近忘れ物が多いの。。。


きのうも、実はコンビニに傘忘れてきたし。


ピンクの傘・・・。


しかもママに牛乳頼まれたからコンビニ行ったのに、牛乳以外のもの色々買ったら牛乳買うの忘れるし。笑


注意力が足りないのかしらん?!