きのうのツインエンジェル♪ | 柚南みゆきのゆずないろ

柚南みゆきのゆずないろ-090729_205407.jpg


きのうは推定設定5だと思ふのです。


合算は1/160。


1回のBIGでもかなりのロングARTをひけたし!


特に長いのは、26キュンと29キュン行きました。


フリーズせずにですよ?!


フリーズばりにエンジェルタイムが続いてスゴかったぁ~♪



BIG中の中段チェリーで白7揃い来すぎ!!


キュンキュンBIG中何回もキュンキュンいいすぎ!!


どんだけナビストックしてるんだぁ~?



もうたのしすぎ☆





唯一悔しいのが、マイスロでレベル98くらいだったのに、ケータイ変えちゃったから・・・


出来なくなったo(;△;)o


きのうパスワード打ち込んでやってたら、さらにさらにレベルUPしただろうに!!!



ちなみにあたしのお気に入りはテスラたんです♪


テスラカスタムでのプレイが多かった。。。





こんなプレミアも出ました~。


「ぴんぽんぱんぽ~ん」


ってイキナリ声がして、チャンス目。


レバオンで・・・・

柚南みゆきのゆずないろ-090729_175336.jpg


コレは初めて見れました☆



8月3日からは「絶対衝撃」が出ますが、密かに楽しみにしております。


実は萌え系ズキなのかしら?!