うる星やつら☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

今日は尾道ラーメンを食べてから、出撃~!


時間差OPENのホールへ。。。



緑ドンかガンダム3にしようかなぁと思ったけど、今日はまったりしたかったんでうる星やつらに。


爆裂系はコワイです。


しかし、着席したはいいものの、初っ端から連続400ハマリ。


でも、小役も良いしよく回る。


そこからバケの大連チャン。


履歴が全てバケで埋まったりする悲劇。


シマもガラガラになり、いつヤメようか・・・と思っていたら。


9時くらいから突然調子が良くなって、ラムBIG連チャンするわハマらないわで何とか1500枚流せました。


しかし最後までバケが多かった。。。


閉店5分前までバケ引いて、終了~。


レアなものも出たけど、写メ撮ってる暇がなかったです(ノ_-。)