山陽電車に乗りましょ~☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

柚南みゆきのゆずないろ-090723_195731.jpg


今日はお世話になりました~☆


おなかいっぱい満足♪な顔です。


みんなも駅や電車内でお見かけしたら、ご挨拶してくださいね( ̄∇ ̄+)





柚南みゆきのゆずないろ-090723_161404.jpg


こちらもお世話になりました~!!



そいえば、具体的に何をしてたか書いてなかったですよね。



今年は阪神なんば線が開通したことにより、近鉄線から山陽電車で神戸、須磨、明石、姫路の方面に行くのに便利になりました。


それで、山陽電車のPRとして近鉄沿線に行っていたんです。


そんで、いちお須磨ビーチのイメージガールってことで


「山陽電車ご利用くださいねぇ♪」


「山陽電車で須磨にも来てねぇ♪」


ってコトだったんです。




近鉄さんと山陽さんに大変お世話になったここ1ヶ月でした☆


たくさんの車掌さんや駅長さんたちとお会いできてとても楽しかったです。


今までは遠~い存在でしたが、ちょっと身近になりました!


みなさんとっても優しく、おもしろく、素敵な方々ばかりでした♪




とりあえず今日で一旦おしまいなのです。




そしてこの後は。。。


須磨ビーチのイメージガールとして・・・


また何かあるかもですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ