お買い物~☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

今日は仕事の打ち合わせで心斎橋に行きましたよつば



せっかくなので帰りに色々見ながら歩いてると・・・


誘惑が汗


あ、誘惑といっても、パチンコ屋ではありません。笑


柚南みゆきのゆずないろ


金欠につき、カードで。。。



でもねぇ、ベルト以外は前から欲しかったものなの!


サロペットは春に出たときから悩んでて買ってなくて、今日見たらセールで少し安くなってたキティちゃん


帽子も同じく春から欲しかったのなんだけど、被る機会があるかわかんなかったから・・・。


でも、サロペ買うついでにやっぱり買っちゃった~姫りぼん



ワンピは、こないだ新宿でかわいーって思ったもの。


残念ながら欲しかった色は完売しちゃってたけど、コレも可愛いかなおんぷ