髪染めた~☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

きのうの夜髪染めましたマイメロ


柚南みゆきのゆずないろ


もう1年以上、自分で染めてるんだ~イチゴ


毎回暗めの茶色にしてるんだケド、何日か経つと色が落ちてきて明るくなっちゃうの汗


だから、明るくなってきたな~って思ったら染めてますハート


大体1ヶ月~1ヶ月半に1度のペースわーい


めんどくさがりなんで、なかなか美容室に行けないの。。。


こないだ行きつけの美容室行った時にも、


「今度はちゃんと1ヶ月半以内に来てくださいね!」


って言われたのに、あれから3ヶ月以上経過しましたzzz


切りに行きたいよぉぉはさみ





今日は日曜日なのに、きのうからタイムリミットが打ちたくて。。。


行ってしまいましたウイング


前に打った時はあんまり出なかったケド、わりと面白そうだったので。


2027はそう好きでもなかったのにahaha;*




朝一、誰も座ってないタイムリミットのシマ・・・・。


1kでジャックイン。


。。。の後、500以上ハマりました泣


そっからは何度かバトルモードに行ったけど、ライフポイント貯まらないし1撃300枚がいいとこ・・・。


隣のおじちゃんがほとんどずっとバトルモードだし、やっぱり高設定だと違うのね~涙




とゆーわけで、早々に帰ってきましたとさ涙