久々出撃・・・鬼浜! | 柚南みゆきのゆずないろ

今日は夕方から打ちに行きました~ハート


なんだかんだで、もう2週間も行ってなかったの!


久々に行ってみたホールは、今日は据え置きイベント・・・


なんか人がいっぱい!


ツインエンジェルを打ちたかったケド、微妙そうな台しか空いてなかったので、鬼浜へリラックマ


1000円でひいて、ラッシュに突入音符


あれよあれよという間に、1000枚超えキティちゃん(赤7ナシ)


1000枚超えたところでラッシュも終了、そこからは何をひいてもラッシュが来ないので、諦めて流しました~ドル


650枚ほど流して、プラス12kはーと


いちおは勝ちだし、1kでひけたので満足です水玉リボン


さくっと1時間半でホールを後にしましたウイング


柚南みゆきのゆずないろ


会員カード忘れた。。。


余り玉でマリンちゃんのスナック菓子~おんぷ