寝すぎた。。。 | 柚南みゆきのゆずないろ

今日は1日ほとんど寝てた・・・トトロ


起きて~ゴハン食べて~DSやって~寝る。


また起きて~東京行く用意して~DSやって~寝る。


からだが腐りそうですガチャピン


たいくつな夏休みじゃないですか!



思えば、あたしの夏休みはいつもたいくつでした。


海に行くでもなく、ラジオ体操に参加するでもなく、ただただひきこもりダッシュ


たまーに友達と遊び、宿題に追われ。。。


てゆーかほとんど昼夜逆転してたし。


TV見たりPCしたりしてて、いつも起きたら夕方怒


1番の楽しみは、おばあちゃんの家にみんなが集まるコトでしたきらきら!!


もっと色々楽しいコトしておけばよかったなぁ。


今からでも間に合う・・・?!