いん滋賀県★ | 柚南みゆきのゆずないろ
MCのお仕事で、滋賀に出張に来てまーす♪

今日は移動だけだったので、6時半頃に着きました。

あらかじめパチンコ屋さんはパソコンでチェックしてたけど、ホテルに向かうタクシーの中、おじちゃんにも聞いてみました。

そしたら、ホテルから遠いトコしかないと思ってたのに、ホテルの目の前にもあるとな?!

しかし、あんまり出ないらしい。。。


とりあえず荷物置いて偵察してみました。

なるほど確かに微妙・・・ってかお客さんいなーい(*_*)

それでも、スロットの北斗将で1/140くらいで来てるのが捨てられていたので打ってみると、調子よくボーナスをひけました。

北斗揃いもキタ♪

閉店一時間前に飲まれかけたものの、8000円勝ち★

そいでは明日から頑張りまーす(* ^ー゜)ノ