蒼穹のファフナー♪ | 柚南みゆきのゆずないろ

今日は蒼穹のファフナーとやらを打ってみましたあひる


アニメも知らないんだけど、なんか今人気な新台?キラキラ


打ち始めると、数千円ですぐに当たっちゃってやったぁ!と喜んだのも束の間。。。


当たったハズなのに、た・・・玉が出てこない怒


何コレどうなってるの~~!!


なんかよくわかんないけど、大当たりじゃなかったっぽい。。。


この台の仕組みがサッパリわからず打ち始めてしまったので、頭の中は「???」でした。



気を取り直して打ち続けて、またまた当たり?!


今度は大丈夫音符


ちゃんと玉出てきた~Wハート


そして連チャンニコちゃん



柚南みゆきのゆずないろ


7連したけど・・・実はファフナーの前に慶次で負けていたのです。


無念じゃああああ涙