ハマりを知らない青ドンちゃん!! | 柚南みゆきのゆずないろ

今日はお休みだったので、ゆっくり寝れましたキラキラ


ママとテレビでWBCを観て、夕方開店のホールへと向かいましたリラックマ


今日は全機種に6が入るイベントきらきら!!


抽選でひいたのは25番。。。微妙な数字。。。


しかも、ここ最近は朝並びに行ってるせいか、ひとりで並ぶことに抵抗がなくなってきたよ・・・ガチャピン




そんなこんなで、きん肉マン等の人気機種は座れないと踏んで、北斗に座りました。


コレが失敗・・・と早くも気付きました。


しかし、前日、前々日のデータを見ると、もうすぐ天井に行きそうだったのでがんばって回しました。


390回転で天井→600くらいでバケ→BIG


と引きましたが、飲まれて終了非常口




さっさと見切りをつけ、青ドンのシマに。


誰も打ってないし汗


全て0回転の中、1台に狙いを定めて着席ためいき


・・・・とコレが大正解蝶々蝶々蝶々


連チャンしました~!!


しかも、ボーナスが途切れずやってくるキティちゃん


1度も300以上ハマらなかったんですキラキラ


あたしにとって青ドンは、おそろしいハマりをする台。。。


でも、今日のドンちゃんはとっても機嫌が良かったようですLOVE


こんな台は滅多に打てない四つ葉


そして斜め氷も氷も、めっちゃ揃いまくりWハート


柚南みゆきのゆずないろ


残念なコトに3連ドンちゃん花火は見れず、Ⅴ字花火も1度だけしか出現せず。。。


しかもⅤ字花火が出たのが結構遅い時間だったんで、それまでは4のヒキ強かなぁって思って、なんとなくダラダラ打ちしてました泣


V字花火が出た瞬間、閉店までめっちゃ高速で回しました怒



柚南みゆきのゆずないろ


数値的には、6よりHよりひけてる?!!


う~ん・・・多分6・・・かなぁ???


しかし、バケもいっぱいひいてたために、流したのは1850枚。。。


北斗で結構使っちゃってたんでそんなには勝てなかったケド・・・13k勝ちでした音符