ただいまッ☆大阪!! | 柚南みゆきのゆずないろ

今日大阪に帰って来ましたぁ~キラキラ




10日に東京に着いて・・・・


ネットカフェに泊まったり、初!!カプセルホテルに泊まったりしつつリラックマ


大親友のなぉのおうちにお泊りにも行ったし、大学の仲良し組で飲んだり、昔住んでたトコの友達に会ったり、バイトしてた居酒屋に遊びに行ったり・・・おんぷ


とっても充実できましたキティちゃん


みんな、久しぶりに会うのにそんな感じしなかったなぁ。


前みたいに、「じゃあまた明日ね花」って言ってしまいそうな感じだったよ。



12日になぉのおうちにお泊まりして、次の日お別れする前にプリクラ撮りましたケアベア ブルー


柚南みゆきのゆずないろ


でも、時間が足りなくて会いたかった友達に全員会えてないの汗


綾にも会う予定だったのになぁぁ↓↓ゴメンね涙


次は絶対会いたいなきらきら





あ、人生初のカプセルホテル。。。

女性が泊まれるトコって少なくて、秋葉原に泊まってましたキラキラ


カプセルホテルって意外と居心地がよかった(´∀`)つ■


柚南みゆきのゆずないろ




そして、なんと言っても今回の目的は・・・従姉妹の結婚式でしたので!!


14日はママや親戚も東京に来て、結婚式に参加しましたよ。


キレイな花嫁姿を見れてよかった音符


ホントに幸せそうな笑顔だったハート


結婚おめでとう結婚式教会



そしてそして、ママを連れてお台場の日航ホテルに1泊あひる


お部屋からはレインボーブリッジや東京タワーも見えて、とってもキレイでした東京タワー

柚南みゆきのゆずないろ