今さらですが北斗を好きになりました | 柚南みゆきのゆずないろ

お久しぶりですキティちゃん

和歌山は白浜に行っていたので、小旅行気分でしたよ~電車


そして日曜夜に和歌山から帰って来て、月火と好きなコトしてました。。。


ええ、スロットですためいき


しかもしかも!2日続けて6を打ったのですLOVE


打ったのは北斗!しかも初めてきらきら!!




・・・・・今さら北斗初打ちかよ!!




って自分でも思いますが汗


なにせ、漫画もアニメも見たことないし、あんまりよくわかんなぃから・・・


という理由だけで敬遠してました。


打ってみた感想。


「超楽しいキラキラ


6打ってるんだから、楽しいに決まってますおんぷ


連チャンしまくりですキャッ☆



月曜日はちょっと遠征したけど、イベントを狙って行って確認アリの6を朝イチ~閉店まで回せたのきらきら


6って最高!6って素敵!6って6って6って・・・・



柚南みゆきのゆずないろ



そしてきのうは夕方から近所のホールへ。


月曜日勝ったし、カイジを打って遊べてちょっとプラスになったらいいかな~と思いつつ。


カイジに座ってみたけど、11K入れた後は、出ては飲まれ出ては飲まれ・・・。


・・・無理だぁと思いました涙


途中、1000手前までハマったよ泣


1000の間に300のRTを引けたのは喜んだけどごんた


ハマりの後も、あんまり良くない感じ。


諦めてメダルを300枚程持ってエヴァ約束へ移動。


しかしココでも1000以上のハマりをくらって、現金も5K投資。


バケが来るんだろうなぁという予感が的中してバケえー


ベルも1/7.8くらいとよろしくない。


隣が連チャンしてるわバケ分のメダルも飲まれるわでやる気を失くして席を立つ。。。



きのうも打ったし、ちょっと打ってみるか~と北斗のコーナーへ溜め息


6っぽい1台だけがいい感じで、あとはボーナスすら引いていない台しかないけど・・・


4K入れたところでBIGキターーーヘ(゚∀゚*)ノ


BIG、ミドル含め6連チャンくらいしたけど、その後またしても中くらいのハマりをくらう。


なんとかハマりを脱出したけど、流れがイマイチ。


飲まれて終わりそうな雰囲気だなーと凹みながらふと見ると、


なななななんと6(っぽい)の台が空いているではないですか!!




―――――あそこはもう、空いている―――――




漫画もアニメも知らないケドねヽ(;´Д`)ノ


とにもかくにも、下皿のメダルをひっつかんで移動移動!!!


とりあえず3枚入れてレバオン。


するといきなりチェリーチェリー


テキトーに1回まわしながら、立ち上がって頭上のデータボタン押しながらデータチェック。。。


ふむ、回転数がああでこうで合算は・・・ふむふむ・・・もう9時だけど、がんばって回しきるしかないぜ!!


とイスに再び座ると



え???



BONUS確定画面が!?キラキラ




なんとメダル3枚でボーナスを引いてしまったのね!!!


さっきのチェリーで?!?!?!


BIGだし、なんというヒキの強さダッシュ


そっからは連チャンさせまくりましたよぉ。


きのう終日6を回しても見ることができなかった北斗の拳の絵柄揃いBIGも来ましたきらきら!!


9時過ぎから閉店近くまで回し、メダル3枚が1300枚になった1時間半マリオ


結局投資した2万は取り戻して4000円勝てましたリラックマ



柚南みゆきのゆずないろ


ハードボイルドでも、ジョニーのビリヤード演出で1度だけ金カバ出てきましたが・・・


北斗でも金カバ見れましたWハート


ちなみに猛獣王は打ったことなかったですケドね(;´Д`)ノ