DSでおもしろいゲームは?! | 柚南みゆきのゆずないろ

普段寝る前とかDSやるんですが、最近ハマってるのは『密室からの脱出』蝶々


密室から脱出をするために、様々なアイテムを拾ったり駆使して脱出までがんばるゲームなんですあひる


シンプルシリーズだけあって、部屋から脱出するだけといういたってわかりやすい目的です。


今まだ表ステージをクリアしたとこで、これから裏のステージをクリアさせていこうという段階ぺこ



つい最近、2つ同時にやってたレイトン教授とゼルダの伝説をクリアして、おもしろいゲームないかなぁと探していたんです。


ホラーゲームが大好きなんですが、こういうゲームも楽しいなぁリラックマ




DSでコレはめっちゃハマるよ!っていうゲームあったら教えてください~キティちゃん



柚南みゆきのゆずないろ