こんばんは、綾波レイです☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

柚南みゆきのゆずないろ









・・・・・・・レイちゃんファンの方、ごめんなさいΣ\( ̄ー ̄;)







イベントではプラグスーツ着る方が多かったので、この形のは珍しかったんですよね~綾波レイ

しかし、プラグスーツってめっちゃ大変!


足のつま先から手の指先まで、全部繋がってるの汗


夏場なんてもう汗だくですよ。


あたしは着ぐるみかってくらい汗だくになるんですよ



しかも、



「それ○○万円するから気をつけてねハート



・・・・・・・・。


弁償できないっす。






そんなわけであたしは、コッチの形のが進化系でいいじゃんおんぷ


着脱しやすくていいじゃんおんぷ



って感じだったんですが、この衣装は1度撮影で着たのみでした非常口残念


その上、あたしはイベントではアスカしか着たことないやアスカちゃん


(アスカだとカツラ被らなくていいから・・・・ぺこ





そんなこんなで、エヴァ2が恋しいわけであります恋


去年の今頃は、せっせとまごころを打ってました。


夏が来るまでは汗2


あれほど好きになれる台なんて・・・失恋



私はエヴァに乗るしかないのよ!



と言いつつ、出ればどれも楽しいんです。きっとそんなもんですパン子