ただいま~☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

帰ってきました。


てか、また画像UP失敗してるダウン


柚南みゆきのゆずないろ


3兄弟の1番下のお兄ちゃんが家までお迎えに来てくれたんだけど、着いたよ~って電話来て外出たらビックリ!


車が新しいためいきしかもオープンカーになってるときたッキラキラ


助手席に乗せてもらって、超気持ちよかったですくるまr


シート自体があったかくなるし、風もあんまり当たらないようになってて寒くないのあひる


しかし、やはり目立つ目立つぼー


真冬にオープンカーですぜ?


信号で止まってる時の、隣りの車からの視線が・・・マリオ



で、みんなでお買い物行きました~マイメロ


出発前のヒトコマです。


んで、その後はUNOとか人生ゲームとか色んなゲームを買ってきてくれたので、みんなで延々とゲームしてました好


ネコちゃんたちともいっぱい戯れたしネコ


柚南みゆきのゆずないろ


あたしの膝でお眠気味のにゃんこキティちゃん


いっぱいいるにゃんこの中で、このコが1番小さいの心


あ、前にもブログに動画でUPしたっけ・・・?n?*


あの時は仔猫~って感じだったけど、久々に会ったら大きくなってたよ猫