コメントのお返事です☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

コメントありがとうですWハート

さっき全部書いたのに、画面戻って消えちゃって超ショックでした・・・・泣


桜**freewayさんへ

デジカメ、ピクチャーカードの容量が小さかったけど、フルに活用してきました~EXILIM EX-Z80 Vivid Pink

夜景も、ケータイだとイマイチでしたが・・・ダッシュ

デジカメはキレイに撮れましたよキティちゃん


桜**ふくちゃんへ

ただいまですミニー

そんないい娘じゃないですよぉ汗

こんな娘できっと大変なんです・・・・むっ


桜**あつしさんへ

ありがとうですリラックマ

喜んでくれてたらいいなぁキラキラ

北海道は、思っていた以上に寒かったです北海道

風邪引かなくてホントによかったキャハハ


桜**VOXさんへ

九州はどうでした?ゆっくりできたかな~はてな5!

北海道と九州じゃ、同じ日本でも遠いですよねマリオ

あ、六花亭のマルセイバターサンドは空港で買っちゃいましたケーキ01


桜**ハカセさんへ

ありがとうございますッあひる

こちらこそよろしくお願いしますねよろしく


桜**☆Midnight Cat☆さんへ

北海道のお寿司は、ホントに美味しかったです寿司 マグロ

とろっととろける感じじゅる・・

レンガ造りのローソンは初めて見たけど、雰囲気があってよかったですキラキラ


桜**zoo-fisさんへ

暖炉の火は、見ているだけでほっこりあったかいですねめらめら

冬になるとはいえ、暖炉なんてなかなかないですし好


桜**kotoriさんへ

動画見れなかったかな汗

ケータイからだと見れない、とかあるのかもガクリ

ごめんなさいねぇ顔 あうー


桜**2ひるなアヒルさんへ

お!オルゴール堂には行かれたことあるんですね薔薇

オルゴールもガラスもステキなものがたくさんでしたキラキラ

実は修学旅行で行ったコトあったのですが、懐かしかったですニコ

フードテック~北海道旅行と、すっかりおデブになってしまった感じです○| ̄|_

しばらくは食事に気をつける生活を送ってみようと思いますガチャピン


桜**石川さんへ

小樽でのブレックファストは、朝から贅沢気分でした上げ上げ

ルームサービスで朝食とか、滅多にないもんねむちゅん

海も見えて、気持ちよかったです日の出