そしてスイーツGET☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

このUFOキャッチャー、たくさんの人たちがチャレンジしていましたマイメロ


女性ばかりでなくむしろ男性の方が多くて、サラリーマンの方々もたくさん見かけました。


子供たちへのお土産、奥様へのプレゼント、自分へのご褒美・・・ラブ


それでなくても、スイーツをUFOキャッチャーで取るなんて、こりゃ~挑戦せねばおんぷですよ。



というわけで、あたしもチャレンジ~リラックマ


1回100円という安さに驚きつつ、慎重にレバーを動かす・・・・・・・・・しかし、失敗ガクリ



「まだよ!!!」 (エヴァのミサト風に)


100円玉を入れ、2回目の挑戦非常口


と、と、と、とれたぁ~~なっ・・・なんと!




フルーツタルトをGETですよエルモ


UFOキャッチャーは大の苦手なあたしが、2回目の挑戦で取れましたキャハハ


そして調子に乗ったあたしは、次の獲物を探すべく店内を徘徊。


そして続くはガトーショコラに挑戦アオキラ


こちらも200円でGETト音記号



その他にもちょっと大きいケーキもあって挑戦してみたけど、そっちは難しかったなぁ。


まぁそんなに持って帰っても食べきれないので、今回はこの2つをお持ち帰りで終了ミッキー・ミニー


エリも同じく2つGETしてましたホールケーキ


生モノだからか、普通のUFOキャッチャーと違って取りやすくなっている?ようです。


店内のお客さん、みんな何個もスイーツ持ってました!笑


GETしたスイーツは、カウンターで保冷剤とスプーンと共に袋に入れてくださいましたきらきら!!



とゆーわけで、今回の戦利品はコチラハートぃっぱぃ



『スイーツジュエリー 5.1 carat』 さんのフルーツタルト


『ラ・キャリエール プイプイ』 さんのガトーショコラ



母と食べてみましたが、2つともめちゃんこ美味しかったです(´∀`)つ■


またぜひとも行きたい・・・行かねばッキティー キティーちゃん



帰ってからネットで調べてみたら、リニュしたばかりだったのね・・・。


ナイスタイミングだった~クロミ



コチラにスイーツブティックのラインナップなど載ってましたので、勝手にリンク貼っておきますイチゴ



公式サイトさん  スイーツUFOキャッチャーのお店の公式サイトです☆


関西スイーツ  に掲載されていた記事