笑顔笑顔。。。 | 柚南みゆきのゆずないろ

今日は1日お休み。


熱も下がらず、1日ホントによく寝てましたzzz


今起きてみたら、まだ熱はあるけど良くなってるような。


明日ツラかったら会社行く前に病院行こう。



コメント、ありがとうございます。


泣きそうになっちゃった。


そうだね、ココだけはあたしの場所って思ってもいいよね?


だから・・・明日は笑顔!!!


1日笑顔で頑張ってみたら、もしかしたら何か変わるかもしれない。


考えるのがいやなら、もう考えるのはやめてしまえばいい。


それが難しくて苦しくもなるのだけど。


もう色んなことに理由を探すのはやめよう。



>KAIさん

ありがとう!

そう思ってくれるなら、まだがんばれそうな気がします。


>石川さん

ありがとう!

無理せずいられる場所があるって、あたしにとって今1番必要なもの。

自由に・・書いていいのかな。


>2ひるなアヒルさん

心の弱さが、体調にでちゃったかな。

風邪は早く治したいものですね。


>ひゅっち

そう、ただ吐き出してしまえたらどんなに楽になれるだろう。

ただ話を聞いてほしい、ただそれだけで・・・。

けど、そうやって思ってくれる人がいてくれるだけでありがたいことです。


ホテルマンかとちゃんさん

明日は笑ってみます!

笑顔でいれば、何かが変わる・・かもしれないですよね。

笑顔笑顔!!


>ばばまにさん

子供も大人も大きいも小さいもない・・・そうですよね。

きっといくつであっても、どんな経験をしても、つらいものはあるのです。



明日は笑顔笑顔です☆