天神祭り | 柚南みゆきのゆずないろ

今日は会社の事務のバイトに行き、夜は仕事関係で京橋へ。


降りたらなんかめっちゃすごいひとごみ!!


今日は天神祭りかぁぁ。


浴衣を着た女の子たちやカップル・・・・


うきうきしたお祭りの雰囲気に、うらやましくなっちゃいました。


花火の音もかすかに聞こえました。


あたしも花火見たかった。


でも、楽しげな人たちばかりのトコロへ行くのはこわい。。。


もぉ最近精神的に落ち込みすぎてダメだぁ。


誰かに助けてを求めたくなるケド・・・。


どぉしたらいいかわかんないよ。。。


誰か話を聞いて!誰かそばにいて!


っていつも心で叫んでるのに。


自分だけがつらいんじゃない、みんなつらいこと苦しいこといっぱい抱えて生きてる。


みんなどうやってつらいことばっかのこの世を生きてるのかな。


もう心が壊れそうだよ。


時間が経てば経つほどに、現実がのしかかってきて苦しい。


楽しくなくてもいいの。


あたしの願いは、解放されたい、ただそれだけなのに。


どこに行ってもなにをしていても、最近は苦しくて仕方がない。


助けてって言いかけても、拒絶されるのがこわくて・・・。

助けてって言ってもいいの?


ねぇ、でも、ちゃんと笑えてるよ。


ちゃんと生きてるよ。



な~んて暗い詩?みたいだね。


あたしは大丈夫。


明日も生きる。


って明日も会社だし☆




コメントのお返事おくれてごめんなさい~!


あんときの・・さん

そんな懐かしいものを取っておいてくれてありがとうです!

ファーストってことで、イベントの日もガチガチになってましたが^^;

いつかまたイベント出来るようなお仕事も出来たらいいなぁ。


KOBEのお兄ちゃんさん

口唇ヘルペス治りました?

あたしはすっかり治ってしまいました。

あれはじゅくじゅくしてる時が1番いやですよね( p_q)


ホテルマンかとちゃんさん

同じ東京の空の下・・・!

もしかして、品川周辺、なんでしょうかね。

きっと近いうちにまた東京に行きます☆

まだまだこれからも暑さは厳しいですが、お仕事がんばってくださいね♪