あたしの大親友を紹介します☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
Jewella0721.jpg
今回の現場では、至れり尽くせりして頂いて(>_<)

外は暑いのですが、今日は扇風機を用意してくださってました!

ほとんどステージ裏で休憩しているので、この扇風機はとてもありがたいです。

まさに救世主です!

というわけで、今日はきのうまでとはうって変わって、とても快適でした。


そして今、こっちに住んでる友達とゴハン食べに渋谷に来ました。

ブログに初登場~☆

なぉは、東京にいた時にはほぼ毎日会っていた大親友なのo(^-^)o

可愛くて女の子らしくてしっかり者♪

お仕事で出会ったわけではなぃのだけれど、なぉは女優さんです。

ジャンルは全然違ったけど、同じ業界の悩みや愚痴も言い合えました★

むしろジャンルが違うからこそ、なのかな?!

身長も髪型も同じだし、どこに行っても『双子なの?』って聞かれるくらいでしたよ!

偶然にも、今日の髪型も一緒!!

やっぱりあたしたちってスゴい?!