出雲のおもひで 2 | 柚南みゆきのゆずないろ

出雲で撮った写真です♪

この家は従兄が設計しました家

さすが一級の建築士さんリラックマ


何枚、戸があるんだ~!

写ってるのは3枚・・・。わかるかなぁ~?




廊下がひろ~~~い!!

しかし、廊下はココだけじゃなかった・・・。

そして3階建てです。



叔母さんと一緒に玄関で撮りました☆


近くには海もあります。


夜はみんなで花火。

今年は早々に花火をやって夏気分でした~。


というわけで、今更ですが出雲の思い出でした。



今日は金曜日ですねあ!


今週は火曜~土曜がバイト出勤日ということで、明日までバイトなのです♪


事務は、まだまだだけどちょこっと慣れて来た・・・かなはてな


初めて気付いたけど、黙々とパソコンに向かったりデスクに向かって作業するのは全然苦じゃないです。


時間があっという間に過ぎちゃって、いつもびっくりしますきらーん


たまに居眠りしそうになるのですが冷


眠気覚ましのガムを引き出しにいっぱい忍ばせてあるのです。


辛いガムやミント系は苦手だったのに・・・今はコレがないと!


とってもスッキリしますガム