出雲のおもひで その1 | 柚南みゆきのゆずないろ

出雲から戻りました~うさ


出雲は、実は従兄(3人兄弟の一番上)が住んでて、それで叔母さんと従兄(3人兄弟の一番下)に連れて行ってもらってたのです。


上のお兄さんと、お嫁さんと、お嫁さんのお父さんお母さん、おじいさんおばあさんと三世帯家


ココのおうちを設計したのが一番下のお兄さんで、1年後の点検ってことでお仕事で行ったのです。


あちらでは、にぎやかな食卓を囲むことが出来て感激でした~!!


おじさん達にも色々教えてもらったり案内して頂いて、充実でしたキラキラ



おうちの周りの風景はこんなです。




ちょっと行くと、海もあります!!




きのう寄ったワインセラーの中。。。