スーパー満喫 | MIYUKI YAZAWA のブログ

スーパー満喫

久しぶりにスーパーをゆっくり満喫してきました。

母と電話で、タコがタコで…という話をしていたので、ついつい買ってきたタコ。

MIYUKI YAZAWA のブログ-201104252117000.jpg

フォルムがちょっといい感じだったので、撮ってみました。
出現効果音はティリリリーでお願いします。

そしてなんと、博多のあまおうが、298円という破格に!買ってきました。甘いといいな。にひひ

MIYUKI YAZAWA のブログ-201104252117001.jpg

そうそうタコなんですけど、222円、嬉しいゾロ目。(笑)キラキラ


2のゾロ目といえば、この間、3日間連続で22:22を目撃して、不謹慎かもしれませんが、また大きな地震とか来たらどうしよう…!と、ちょっと内心怖くなったのですが、よく考えてみたら、否、よく考えるまでもなく、私が2222を連続で見たからといって天変地異が起きてしまう訳がないですよね(笑)そんなバカな!ショック!(笑)ですね。

さ、タコ、いただきます!