遊ぶデーぇ | MIYUKI YAZAWA のブログ

遊ぶデーぇ

MIYUKI YAZAWA のブログ-201104231629001.jpg

今日は、雨、大暴れでしたね。
私が仕事に出た時はお天気雨でした。

この写真の葉っぱ、最近よくおうちの垣根に使われているのを見るのですが、中側が緑で、生えてきた先の葉っぱは赤いっていう、、なんで??とか思うんですけど、普通生えてきた新芽が緑なんじゃないの?なんで??とか思うんですけど、きっとみんな凄く気になってますよね、物凄く気になってると思うので、ハイ、今度、ちゃんと調べてお……いてね。投

MIYUKI YAZAWA のブログ-201104232300001.jpg

時間も場所もぴったりで、○的スイーツと音楽目当てでイベントに顔を出してきました。とりあえずで写真載せてみる。汗もかいたし、楽しかった。

今日は2時~4時もイベントがあって、ずっと遊んでなかったので、お酒飲んで音を楽しみたいなと思いながら、どうしようかなという感じ。うふふ。