扇子のすすめ | MIYUKI YAZAWA のブログ

扇子のすすめ


MIYUKI YAZAWA のブログ-201104151650000.jpg


閉じた状態で載せると、ちょっとまぬけな絵ですね(笑)


最近、午後に会社などを訪れると、建物内が暑くなっていて、早くも夏の恐ろしさを垣間見ることが出来たりして。。。

体温調節が難しいような気がします。あせる


まだ4月だというのに、暑くて顔に汗をかきそうな場所もあったりして、もう、扇子、必須。ぶー

何気にモデルのイビル道具(七つ道具)のひとつだったりします。多分みんな持ち歩いてます。


今年の夏は、きっと重宝すると思うので、是非是非ナイス柄みつけてパタパタしましょう!イエイアゲアゲ↑↑


MIYUKI YAZAWA のブログ-201104151650001.jpg


ふぁさあり。麿の扇子はこれでおじゃぁあ。


三代目、扇子さま。毎回頂いてたものを使ってました。壊れちゃったので新調。ありがとさま。