桜の満開が、きーたーよー! | MIYUKI YAZAWA のブログ

桜の満開が、きーたーよー!

MIYUKI YAZAWA のブログ-201104071712000.jpg


神田川の桜。もう、そろそろ満開になりそう!


MIYUKI YAZAWA のブログ-201104071712001.jpg


やっぱり見事に咲き誇った桜は、人の心を和やかにする癒し効果があると思います。にへ


大変な思いをされた方々に、是非満開の桜を届けたいですね。。。


被災地の方に物資が行き渡り始めたという報道を見聞きしました。

実際はどうなのかわかりませんが、早く落ち着ける状況になれるように・・と心から思います。


石原都知事のおっしゃった花見禁止令なのですが、ネクタイを頭に巻く的な(笑)どんちゃん騒ぎをする宴会禁止の意味で発言されたんだろうなぁと思っているのですが、どうなんでしょうか。


自分はそんな騒がしいお花見はあんまり見たくないし参加したくないわぁと思うのですが(笑)、でもやっぱり、お花見はステキ。


お友達や、ご家族で、ボーっとする意味でのゆっくりしたお花見。

楽しむ事が出来る方は、是非、お花見を楽しんで、癒して、、また明日から頑張りましょう、と思います。


MIYUKI YAZAWA のブログ-201104071713000.jpg


今週、頑張ってる!つもり・・・。(笑)そして・・・風邪、再!ちゅ

またもう少し頑張る・・・つもり。そして桜をゆっくり眺められたら、、と思います。


桜前線と共に皆さんの癒された元気パワーもまわりますように。チョキ