スズランではない | MIYUKI YAZAWA のブログ

スズランではない

MIYUKI YAZAWA のブログ-201104031619000.jpg

スズランは6月に咲くらしいので、この花はスズランじゃないのねん。小指の爪くらいの小さい花なんですが、名前はなんでしょうね。。。

MIYUKI YAZAWA のブログ-201104031615000.jpg

ボタンじゃなくてツバキも、最近至るところで満開。

MIYUKI YAZAWA のブログ-201104031614000.jpg

どっちもキレイに巻き巻きが撮れたなぁ。と思ったり。

今日は茨城県から通いのモデルちゃんとちょっとだけ話をしました。お水が飲めない地域にお住まいだそうで、水は買えないし、まだまだ揺れるし、怖いしっと、とても大変そうでした。仕事柄半身浴とかはどうしてるか聞いたのですが、怖くて出来ないって言ってらっしゃいました。…。…同感。

○ニャンも茨城。安否情報しかやり取りしていないのですが、その後、大丈夫なのかな。子供二人いるのですが。。大変なのは皆一緒かな?

広告業界も、これから…、ま、大変になるんじゃないかな、と、これまた恐ろしい話も聞いたりね。

ヒャッホー、前向き前向き!頑張ってまいりましょう!

今日もとても寒い1日でした。
でもそろそろ仕事的にも春の装いなんですよね。それが、寒いんですがな。

風邪ひかないように気をつけてまいりましょう。


-----------------------------------

キ○、結婚おめ~!(ブログ知らないと思うけど(笑))
結婚式行きたかったけど、スケが無理でとても残念だった。写真みたい!たんまり持って、サ○とマ○も、皆でゆっくり語りたい!(笑)

おめでとうおめでとうおめでとう~\(^-^)/